ズキ☆アラ ~Don’t Trust Over 30~『あらやんお待たせ!』

D-BOYSの鈴木裕樹×荒木宏文=ズキ☆アラ。今、もっともイケてる29歳!?が30歳になるにあたり、「男が30になったらたしなんでおきたいこと」をテーマにした初冠番組がDVD化決定!!

photo

2013/09/18発売
ズキ☆アラ ~Don’t Trust Over 30~『あらやんお待たせ!』
PCBG.51819 DVD ¥3,800((本体)+税

カッコイイ30代を目指して学ぶ「極上の大人のたしなみ」 見ているだけであなたお"オトナノ経験値"もグングンUP
男性若手俳優による集団「D-BOYS」で俳優として活躍している鈴木裕樹と、俳優だけではなく音楽ユニットD☆DATEのリーダーとしても活躍している荒木宏文のユニット「ズキ☆アラ」。今年そろって30歳を迎える2人は俳優としての人生、そして男としての生き方を見つめ考え直すとき。そこで、「男が30になったらたしなんでおきたいこと」をテーマに、毎週様々なことに挑戦するBSフジの番組「ズキ☆アラ~Don't Trust Over 30~」のDVDが発売!!放送では5分だった各エピソードをDVD用に再編集して、たっぷり収録!2人の絶妙な掛け合いや、将来について真面目に語り合う場面、まるでデートしているかのようなやりとりなど他では見られないシーンを収録!また 、特典映像として、撮りおろし映像「おとなのふりかけ~人気ベスト3を当てないと罰ゲーム!~」を収録!

出演:鈴木裕樹(D-BOYS)  荒木宏文(D-BOYS)

収録内容:
「大人のキャンプ 後編」 ワンランク上のキャンプを体験の2人がいよいよ夕食へ!仕込んでおいたブイヤベース、ステーキ、サフランライスを堪能した後は、焚火をしながら語らう。D-BOYSの事や、ズキ☆アラについて、結婚観、今後の事などこの 空間ならではのここでしか聞けない本音トークが飛び出す!夜も更け、就寝のためテントに入った2人。ズッキーの問いかけに、あらやんは!?

「大人のオーダースーツ」 オーダーメイドでスーツをオーダー。生地、デザイン、裏地、ボタンを決めて採寸へ。作りたいスーツがはっきりしているあらやんはどんどん決めていくのに対し、迷い続けるズッキー。結局、英国式でオーダーしていくことに。ネクタイ、チーフを選び、世界に一つしかない自分だけのスーツが完成!果たしてどんなスーツができたのか!?

「大人の陶芸」 作務衣を着て陶芸に挑戦!菊練りと呼ばれる土の空気を抜く作業を経て、電動ろくろを使った作業へ。思うように形にできない中、時間を忘れ作業に没頭する2人。その他、お互いのためにお皿に絵付けをしたり、箸置きを作ったり陶芸を堪能!2人の作った作品を一挙公開!

「大人のバー」 オーダーしたスーツを着て、2人が向かった先きは銀座のバー。そこで、バーでの振る舞いや、カクテルについて学んだ2人はシェイカーを使わせてもらい、オリジナルカクテル作りに挑戦!あらやんは牛乳、桜のリキュール、カシスを使ったカクテル、ズッキーはブルーキュラソー、テキーラ、パイナップルジュースを使ったカクテルを考案。その後は、カウンターで1stシーズンを振り返る。

特典映像:「おとなのふりかけ~人気トップ3を当てないと罰ゲーム~」

PAGE TOP↑